スマホで見る

中央店 永嶺 2024/3/9気になった等の物件の提示が少なかったにも関わらず、条件を聞いて下さり迅速に対応していただいたことが良かったです。細かいところの説明や分からない事への質問にもわかりやすく丁寧に目を見て話してくださり、安心して契約ができました。 栃木県在住 T様 | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

気になった等の物件の提示が少なかったにも関わらず、条件を聞いて下さり迅速に対応していただいたことが良かったです。細かいところの説明や分からない事への質問にもわかりやすく丁寧に目を見て話してくださり、安心して契約ができました。(栃木県在住 T様)

2024/3/9 中央店 永嶺

ご意見・ご感想をいただきました!

気になった等の物件の提示が少なかったにも関わらず、条件を聞いて下さり迅速に対応していただいたことが良かったです。細かいところの説明や分からない事への質問にもわかりやすく丁寧に目を見て話してくださり、安心して契約ができました。

担当者からのコメント

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事お客様に気に入っていただいたお部屋でご契約を進めることができて良かったです!
ご案内の際は、お心遣いいただきまして合わせて感謝申し上げます。
人気の管理会社のお部屋になりますので、新生活をお楽しみいただければ幸いです。
カギのお渡しまで残り僅かですが、よろしくお願いいたします!

<< お客様の声一覧へ戻る

運営 株式会社あるある不動産