スマホで見る

中央店 福田 2023/05/19自分の要望にも細かく答えてくださり納得がいく物件を選ぶことができました!担当して下さったスタッフの方以外も丁寧に対応してくださってとても雰囲気の良い店舗だなと感じました。次回もぜひこちらでお世話になりたいと思います。いろいろと相談にのってくださり、ありがとうございました! 栃木県在住 H様 | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

自分の要望にも細かく答えてくださり納得がいく物件を選ぶことができました!担当して下さったスタッフの方以外も丁寧に対応してくださってとても雰囲気の良い店舗だなと感じました。次回もぜひこちらでお世話になりたいと思います。いろいろと相談にのってくださり、ありがとうございました!(栃木県在住 H様)

2023/05/19 中央店 福田

ご意見・ご感想をいただきました!

自分の要望にも細かく答えてくださり納得がいく物件を選ぶことができました!担当して下さったスタッフの方以外も丁寧に対応してくださってとても雰囲気の良い店舗だなと感じました。次回もぜひこちらでお世話になりたいと思います。いろいろと相談にのってくださり、ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます!また、このようなコメントをいただき大変うれしいです。築も浅く、しっかりとした構造のお部屋なのでかわいい猫ちゃんと素敵な新生活になりますよう、心からお祈りしております(^^)!またなにかお手伝いできることがあればお気軽におっしゃってくださいね。引き続きよろしくお願いいたします。

<< お客様の声一覧へ戻る

運営 株式会社あるある不動産