スマホで見る

小山店 竹原 2023/4/4駅までお迎えに来ていただいたり何件も快く物件を見させて下さってありがとうございました。
初めての物件選びでしたが安心して進めることが出来ました!! 石川県在住 M様 | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

駅までお迎えに来ていただいたり何件も快く物件を見させて下さってありがとうございました。
初めての物件選びでしたが安心して進めることが出来ました!!(石川県在住 M様)

2023/4/4 小山店 竹原

ご意見・ご感想をいただきました!

駅までお迎えに来ていただいたり何件も快く物件を見させて下さってありがとうございました。
初めての物件選びでしたが安心して進めることが出来ました!!

担当者からのコメント

この度は数ある不動産の中からあるある不動産小山店にご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
ご案内中もたくさんお話しができとても楽しかったです!
ご紹介させて頂いた中から気にいって頂けたお部屋が見つかって良かったです!
これから慣れない土地での新生活となりご不安なことも多いかと思いますが新しいお部屋での新生活
入居時のやる事など存分に楽しんでください!
鍵のお渡しまでサポートさせていただきますのでご不明な点がございましたらお申し付け下さい!

<< お客様の声一覧へ戻る

運営 株式会社あるある不動産