五味渕 瑠良RUI GOMIBUCHI
東店
少額短期募集人
| 出身地は? | 栃木県那須烏山市です。
自然豊かでのどかな街になっております。 東力士の日本酒より柚子酒が好きです。 |
|---|---|
| 好きな食べ物は? | 系統こだわらずラーメンと甘いものと居酒屋メニューが大好きです。
友人たちと呑みに行って、お通しでお刺身が出てきたときはすごくテンションが上がります。 ラーメンは家系が好きです。 |
| 最近の趣味は? | 最近車を買ったので、音楽鑑賞しながらドライブすることです。
お休みの日は良く自然を見にお出かけしています。 牧場に行ってヤギに餌やりしたりするのが好きです。 家にいるときは良く映画を見ています。 |
はじめまして。小金井不動産元今泉店の五味渕です。
不動産はまだ経験が浅いですが、お客様に寄り添った物件提案やサポートを全力でさせていただきます!
不安なことや些細なことでもお気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております。







