スマホで見る

黒須 郁香東店  | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産
スタッフ紹介
黒須 郁香のプロフィール

黒須 郁香FUMIKA KUROSU

東店

趣味は? 絵を描くことや、部屋の模様替えをすることです!
絵は昔から好きで、今は主にパソコンを使ってデジタルイラストや漫画を描いています。
また、インテリアや家具を見るのも好きで、よくウィンドウショッピングに出かけます。
おすすめの家具屋さんや雑貨屋さんがあれば是非教えてください。
好きな食べ物は? カレーと味噌ラーメンが好きです。
カレーはマイルド系のバターチキンカレーが好きです。お店で頼むと結構辛いことが多いので、辛さが選べるときは「マイルド」にしてもらいます。
ラーメンは断然「味噌味」派です!美味しい味噌ラーメン屋さんがあれば教えてください!
学生時代の部活は? 中学校と大学時代はバドミントン部、高校では美術部に入っていました。大学では、部活のほか、漫画研究会という文化サークルも掛け持ちしていました!
趣味や性格はかなりインドア寄りなのですが、体を動かすのも好きなので、文科系も運動系もどちらも楽しんでいました!
お客様へのメッセージ

はじめまして、あるある不動産東店の黒須と申します。
物件探しは不安もあるかと思いますが、お客様ひとりひとりに寄り添い、
ご期待に沿ったお部屋探しのお手伝いをさせていただきます。
気になるお部屋がありましたら是非お問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

運営 株式会社あるある不動産