スマホで見る

本店  古宇田 伊吹|宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

あるある不動産モバイルサイト
宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
スタッフ紹介 >
古宇田 伊吹のプロフィール

古宇田 伊吹IBUKI KOTA

本店 

出身地は? 茨城県の下妻市です!
下妻市には、ネイチャーセンターという施設がございます。昆虫館や子供が好きな遊具があるので、お子さんがいる方にはとてもオススメの場所となります。良かったら、連れて行ってみてください!
また、ビアスパーク下妻という温泉がございます。老若男女人気の場所となります。温泉で癒されたい方におすすめです!下妻市に来た際には、これらの施設に寄っていただければ幸いです!
趣味は? 温泉に入ることです。温泉に入ることで、日々の疲れを取ることが出来るので休みの日はよく行っております。また、サウナに入るのも好きで、整えたりしています!
温泉から出たら、オロナミンCとポカリスエットを合わせたオロポという飲み物を飲むとスッキリします。
今一番したいことは? 海外旅行に行きたいです。
学生時代はコロナ期間であったため、思うように旅行がいけませんでした。なので、これからコロナが落ち着くようであれば海外旅行に行きたいです!
主に行きたい国は、韓国です!韓国ドラマを見て興味を持つようになりました。
お客様へのメッセージ

はじめまして!あるある不動産本店の古宇田です。
まだ経験は浅いですがお客様のお部屋探しを笑顔で元気にサポートさせていただきます。
お客様に満足して頂けるよう精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
わからないことがあれば気軽に聞いて下さい!

運営 株式会社あるある不動産