スマホで見る

佐藤 泰樹東店 店長  | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

佐藤 泰樹TAIKI SATO

東店 店長

宅地建物取引士

休日の過ごし方は? 休日は、ほぼ毎日ゴルフをやっています。
平日休みなのでプレー代が安く、混んでいないので最高です!
全然スコアが良くないので、今年こそ90を切れるように練習に行こうと思っています。
ゴルフ好きの方がいましたら、ぜひ語り合いましょう!
趣味は? 趣味は、スポーツ観戦とゴルフです。
最近ではサッカー、バスケ、野球などを観戦しに行きました。
サッカーは小学生から12年間やっていて、ずっと浦和レッズサポーターです。
社会人になり体が動けなくなってきたので、ゴルフを始めました。
サッカーやゴルフ経験者の方は、語り合いましょう。
好きな食べ物は? 好きな食べ物は、ラーメン、焼肉です。
大学4年間アルバイトでラーメン屋で働いておりました。
今でも元バイト先に食べに行くこともあります。
休日は新しいラーメン屋の開拓をしております。
是非、おすすめのラーメン屋さんがありましたら教えてください!
お客様へのメッセージ

お部屋探しのことならあるある不動産へお任せください!
お客様に合ったお部屋を精一杯お探し致します!宇都宮出身ですので宇都宮のことはお任せください!
一緒に楽しくお部屋探しをしましょう!
わからない事や不安なことがございましたらお気軽にご相談ください!

運営 株式会社あるある不動産