スマホで見る

髙橋 皓大中央店  | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

髙橋 皓大KOUDAI TAKAHASHI

中央店

好きな食べ物は? お寿司とラーメンです!
お寿司で好きなネタは鮪と甘海老、サーモンです!
好きなラーメンは味噌ラーメンで、高校生の頃、友達と一緒に食べに行ったラーメンが美味しくて、その頃からラーメンが好きになりました。
少食なのであまり量は食べられませんが、もしオススメのお店などございましたらぜひ教えてください!
趣味はなんですか? 漫画を読むことと音楽を聴くことが好きです!
漫画は主にワンピースが好きで、家に全巻揃えております。
好きなエピソードはウォーターセブン編です!
音楽はロックバンドの曲や流行りの曲を聴くことが多いです!
また、機会があるときは好きなアーティストのライブに行くこともあります。
休日の過ごし方は? 基本的には家でゲームをしたり、漫画を読んだり、動画を観ています。
流行りのゲームの実況を観たり、好きな配信者の雑談を聴いたりしています。
友達と休みが合ったときはネットでオンラインゲームをして遊んでいます。
最近はValorantをプレイしています!
お客様へのメッセージ

初めまして!
あるある不動産中央店の髙橋と申します!
2023年4月に入社したばかりの新人です!
明るく笑顔で丁寧に接客できるよう心がけています。
まだ不慣れな点が多く至らない部分もあると思いますが、少しでも早くお客様のお力になれるよう精一杯頑張ります!
よろしくお願いいたします!

運営 株式会社あるある不動産