スマホで見る

酒井琢磨東店  | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

酒井琢磨TAKUMA SAKAI

東店

宅地建物取引士

出身地 千葉県の柏市出身です。栃木県にやってきて景色の良さに驚きました。
これから沢山散策して、県外のお客様にも栃木県の魅力を発信できるように、
色々な魅力を発見していきます。
地元の方は、是非栃木県の魅力やスポットを教えてください。
好きな食べ物 アイスが大好きなのですが、最近まであまりの寒さにあまり食べれておりませんでした。
しかし最近、雪●だいふくのアイスではなく、雪●だいふく風のパンが近所のコンビニに出てきたので、
オリジナルの雪●だいふくを食べたいという欲求を押さえることができています。でも早く温かくならないかな。
休日の過ごし方 天気の良い日は、遠方へドライブに行くことが多いです。
山や海など、自然の景色が大好きで目的地も決めずに運転しがちです。
下道を利用するのが好きなのですが、冬場は中々山道を走れない為、最近は早く春にならないかな~とずっと思っています。
お客様へのメッセージ

初めまして。あるある不動産東店の酒井琢磨と申します。
お客様の理想のお部屋が見つかるようにお手伝いをさせていただきますので、
お部屋の悩みや不安など、ささいなことでもお気軽になんでもご相談ください。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

運営 株式会社あるある不動産