川田町2DK36000円、良質なお部屋です。 | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
宇都宮賃貸物件紹介ブログ >
川田町2DK36000円、良質なお部屋です。

川田町2DK36000円、良質なお部屋です。

2013.01.10

こんばんは

あるある不動産宇都宮東店の矢口です

新年明けて10日が経ちましたが皆さんは初詣などにはいきましたでしょうか?

私は2日に箱根神社に参拝してきました。箱根駅伝と重なってすごい人でしたが無事参拝できました


おみくじをひきましたが、結果は微妙な「末吉」

末広がりといううことで良しとしましょう

さて今回ご紹介するのは川田町2DK36000円の物件です。

しかも敷金、礼金0の初期費用も抑えられる良い物件です。

 

 

 
外観も落ち着いた雰囲気でよいですよ。駐車場も広くて停めやすい。そしてトランクルームもついちゃってます
 


キレイな洋室です。オール洋室なのでレイアウトもしやすく生活のイメージがしやすいのでは・・・。
旧4号線にもでやすく陽南通りにもでやすい好立地です。

 


明るいキッチンは使いやすくて良いですよ。
アピタへも近いので買い物にも不自由しないと思います。

 


そして間取りはこんな感じ。王道の2DKです。
いちばん使いやすい2DKのかたちかもしれませんね。

こんな物件に興味をお持ちの方ぜひお問合わせくださいね。

他にもこんな物件がございますよ。

宇都宮市平松本町の2LDKならこちら。

宇都宮市簗瀬町の2LDKならこちら。

宇都宮の賃貸アパート・マンションならあるある不動産にお任せ下さい

 

運営 株式会社あるある不動産

メニュー

サイトコンテンツ

賃貸物件検索メニュー

エリアから探す