高根沢町宝積寺築浅メゾネット!ペット可に空きが出ましたよ! | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
宇都宮賃貸物件紹介ブログ >
高根沢町宝積寺築浅メゾネット!ペット可に空きが出ましたよ!

高根沢町宝積寺築浅メゾネット!ペット可に空きが出ましたよ!

2013.02.02

宇都宮市・高根沢町のペット可物件ならあるある不動産へ

こんばんは!

あるある不動産宇都宮東店の菅波(スガナミ)です。

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

この場をお借りして御礼を申し上げます。

お引っ越しシーズン真っ只中だと良い物件はどんどん無くなってしまいますが、

反対にこれから引っ越していかれる方もたくさんいらっしゃるのも事実です。

ですので、以前にとっても素敵なお部屋へご入居された方も

なくなく転居することもしばしば。。。

そんな最新情報を今日はご紹介させていただきます。

今日のおススメは芳賀町の工業団地や清原工業団地へのアクセスも良好な高根沢町宝積寺!!

 

 

 

2009年築のメゾネットです。
専用庭が付いているのもポイント高いですよね!

同型の写真ですが、雰囲気は

 

佇まいが素敵ですよね

 


会話が楽しめるカウンターキッチンが女性にも人気です。

 


2階には天窓も付いていて明るいんです。


朝の身支度に大助かりのシャンプードレッサー

 

 

 

宝積寺駅徒歩10分の好立地です。

お買い物にも便利な場所ですので早めのお申込みは必要ですね。

気になるお家賃は6万円(共益費3000円) 駐車場1台込

2台目3150円で取ることも可能です。

その他最新情報は弊社ホームページか 直接東店へお問い合わせください。

その他、お勧め物件は

宇都宮市越戸町大和ハウス施工の2LDK

宇都宮市川田町大和ハウス施工の2LDK(駐車場2台込)

他にもお勧めしたい賃貸物件多数ございます。

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。





宇都宮市の新築・築浅・2階以上の賃貸物件ならあるある不動産へ

運営 株式会社あるある不動産

メニュー

サイトコンテンツ

賃貸物件検索メニュー

エリアから探す