宇都宮市越戸町の2LDK、敷金礼金0、家賃6万円でおすすめです | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
宇都宮賃貸物件紹介ブログ >
宇都宮市越戸町の2LDK、敷金礼金0、家賃6万円でおすすめです

宇都宮市越戸町の2LDK、敷金礼金0、家賃6万円でおすすめです

2012.09.04

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしですか?

あるある不動産宇都宮東店の矢口です


最近の自分の気に入って見ているもの・・・。

それはダイハツのCMです


吉岡秀隆さんと中越典子さんが夫婦役で故郷の島に帰ってくるCMを見たことがあるでしょうか?

実家のお醤油屋さんを継ぎに都会から戻ってくるという設定なんですが、自動車メーカーのCMなのって?感じのとてもドラマ的な流れのCMなんですが気に入ってみてます


島で住むなら車が必要だね・・・。ここならエコカーがいいね・・・。って婉曲に軽自動車をすすめるところがCMっぽくなくいいなって思いました。これでエコカーにする人もいるのでは?

そんな自分もハイブリッドカーに乗ってますが・・・。

ぜひ興味がある方はみてみてください


さて、今回私がご紹介する物件は超戸町の2LDK、敷金礼金0の家賃60000円の物件です

 

 

越戸ショッピングプラザにも近くて便利ですよ。
コープ、しまむら、ウェルシア、ケーズデンキ、セキチューなどが入っていて買物にしやすいですよ

 

 

4号線にも出やすく平出工業団地にも5分位で行けますよ。


駐車場も2台目3000円でとれますよ。
ワンダーグーやTSUTAYAさんも近いです。

まわりは閑静な住宅街で静かで暮らしやすいですよ。

どうですかこんな物件、住みたくなりましたか?

他にもこんな物件がございますよ・・・。

宇都宮市御幸ヶ原町のマンション2LDK

宇都宮市下岡本町の2DK

宇都宮の賃貸アパート・マンションはあるある不動産にお任せくださいませ

 

 

 

運営 株式会社あるある不動産

メニュー

サイトコンテンツ

賃貸物件検索メニュー

エリアから探す