宇都宮市陽東の3LDK、60000円、敷金、礼金ゼロ。ベルモール至近距離ですよ。 | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
宇都宮賃貸物件紹介ブログ >
宇都宮市陽東の3LDK、60000円、敷金、礼金ゼロ。ベルモール至近距離ですよ。

宇都宮市陽東の3LDK、60000円、敷金、礼金ゼロ。ベルモール至近距離ですよ。

2012.09.14

こんばんは

あるある不動産宇都宮東店の矢口です。

昨日はお休みをいただきまして新潟県の湯沢町まで行ってきました。


貝掛温泉は目に良い温泉ということで隠れた名湯として有名らしいですが、途中急斜度な坂をくだったり、車1台やっと通れるくらいの橋を渡ったり、いく道だけでも秘湯感ばっちりでした

貝掛温泉、かなりぬるめなお湯で36度くらいしかありません。
なのでかなり長湯しても平気です。そして趣ある建物と相まってとても素敵な1件宿になっています。座敷わらしが出そうな感じです。ぜひ興味がある方は行ってみてください。

さて今回、ご紹介する物件ですが陽東で3LDK、家賃60000円の物件です。敷金、礼金ゼロで駐車場2台込です。

 

 

 

鬼怒通りにもでやすくて便利ですよ。
 



ベルモールも近くて買い物にも便利ですよ。
 



駅にも比較的に近くて自転車なら10分くらいで行けますよ。
 



便利な立地で生活の幅が広がりますよね。

ぜひ興味がある方はご連絡くださいませ。

他にも多数の物件がございます。例えば・・・・・

宇都宮市越戸町の2LDKアパートならここ。

宇都宮市御幸ヶ原町の2LDKマンションならここ。

宇都宮の賃貸アパート・マンションはあるある不動産にお任せください。

 

運営 株式会社あるある不動産

メニュー

サイトコンテンツ

賃貸物件検索メニュー

エリアから探す