宇都宮市平松本町、2LDK58000円、駐車場2台込、必見です。 | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
宇都宮賃貸物件紹介ブログ >
宇都宮市平松本町、2LDK58000円、駐車場2台込、必見です。

宇都宮市平松本町、2LDK58000円、駐車場2台込、必見です。

2012.09.23

こんばんは

あるある不動産宇都宮東店の矢口です。

温泉に行くのが趣味のひとつでもある私


先日は貝掛温泉に行ってきたことを書きましたが、今回ご紹介する温泉は群馬県みなかみ町にある法師温泉長寿館です。

ここは池波正太郎のエッセーにも登場する由緒ある温泉で、明治時代に建てられた浴室がいまでも現役で使われています


基本は宿泊客だけの温泉でしたが、最近は日帰り入浴もやっていて日帰り入浴だけでもできます

古めかしい建物と周囲の自然が情緒たっぷりでかなりおすすめな温泉です。興味のある方はぜひ行ってみてください

さて今回、ご紹介します物件は平松本町の2LDK、58000円、駐車場2台込、敷金礼金0のかなりおすすめな物件です
 

平松本町でウェルシアやスーパーオータニも近くにあって買い物にも便利です。


平成通りにもでやすく交通の便もいいですよ。
 


4号線にもでやすくて、どこにも行きやすいですよ。
積水ハウス施工で天井も高くてお部屋が広々しています。

これで敷金礼金0、駐車場2台ついてるなんて住むしかないですね。

気になる方はぜひあるある不動産にお問合わせください。

他にも物件多数ご紹介できますのでお気軽にご連絡ください。
例えばこんな物件・・・・。


宇都宮市越戸町の2LDKアパートならここです。

宇都宮市陽東の3LDKマンションならここです。

宇都宮の賃貸アパート・マンションはあるある不動産におまかせください。

運営 株式会社あるある不動産

メニュー

サイトコンテンツ

賃貸物件検索メニュー

エリアから探す