ベルモール・宇都宮大学工学部そば賃貸物件特集! | 宇都宮の賃貸はあるある不動産

来店予約

電話番号

宇都宮の賃貸はあるある不動産 >
宇都宮賃貸物件紹介ブログ >
ベルモール・宇都宮大学工学部そば賃貸物件特集!

ベルモール・宇都宮大学工学部そば賃貸物件特集!

2012.10.21



おはようございます。
あるある不動産 宇都宮東店の菅波(スガナミ)です。

本日は不動産業界の一大イベントである
「平成24年度 宅地建物主任者 試験」です。

1年に1度しかない国家試験で、お店では必ず一人は居ないといけないとても重要な資格です。

契約前に行う「重要事項説明」を行うことができる資格で

以前にも賃貸物件を借りたことがある方は経験があると思います。(無いとおかしいのですが)

顔写真のついている宅地建物主任者証の提示をされているアレです。

当店スタッフも合格を目指して受験します

「頑張って〜〜」

との願いを込めて 二荒山神社へ 合格祈願に行ってまいりました



娘もしっかりお祈りしてました

 

 

「お兄ちゃん、お姉ちゃん達頑張って〜!」

今夜には各資格学校などの解答速報も出ると思います。

自分が受験した時のことを思い出し、私までちょっちり緊張しています


そんな宅建試験が行われる会場の宇都宮大学近くはアカデミックな雰囲気と

ベルモールさんという大型ショッピングモールがある閑静でもあり便利なエリアです。

とってもお勧めな賃貸物件もたくさんあります。

おススメはなんといってもこのお部屋!

宇都宮市陽東3丁目3LDKのマンション

駐車場も1台付ついて(近隣で2台目契約可能)

何かとお金のかかるファミリーのお客様にはとっても助かる
敷金礼金ゼロゼロ物件です。(定額清算金有)

24時間緊急サポートも加入物件ですので急なトラブルが発生した時にも
すぐに駆け付けて安心です。

 

 

キレイにフローリングを張り替えたばかりで、

 

 

しかもオーナー様のご厚意で洗面台も新調されております

こんな素敵な物件のお家賃が、なんと、

月々61,500円(緊急サポート込)




他にもありますよ〜〜

こちらも人気の物件

こちらはベルモールのすぐ南側
陽東2丁目3DK41,500円駐車場1台付

春になると桜並木がとってもキレイなお部屋です。

やっぱり築浅がいいなぁ〜という方にはこちら
2004年築の鉄筋コンクリートマンション


他にもオススメした賃貸物件がたくさんあります。

まずは自分でチェックしたい!!とのお客様は
弊社ホームページでエリア検索してみてください。



お客様よりのお部屋探しのご質問をお待ちしております


栃木県宇都宮市周辺の賃貸物件ならあるある不動産へお任せください。

運営 株式会社あるある不動産

メニュー

サイトコンテンツ

賃貸物件検索メニュー

エリアから探す